シンプルにはじめるガーデニング

# 飾り方レシピ

2018年3月30日

Pick up 母の日ギフト定番♡カーネーション

ルポゼ・フルールでは、母の日にぴったりな「カーネーション」を販売しています!※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

うららかな春風とともにやってくる、年に一度の特別な日「母の日」。ヒラヒラしたフリルが幾重にも重なる、色鮮やかなカーネーションは、お部屋をパッと明るくしてくれる主役級のお花。お母さんへのありがとうの気持ちも、カーネーションのようにまっすぐ伝わるはず。

Pick up パステルカラーでまとめて◎

ルポゼ・フルールでは、さわやかな「あじさい」を販売しています!※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

窓辺から差し込む、やさしい春の陽射し。ちいさくて可憐な花びらが集まるアジサイはそんな雰囲気と好相性◎パステルブルーやミントグリーンの小物とまとめれば、爽やかで落ち着いた大人の雰囲気が漂います。春の心地よさを存分に。

Pick up ちょこんとかわいいローズバスケット

ルポゼ・フルールでは、ナチュラルな雰囲気の「ローズバスケット」を販売しています!※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

春の軽やかな空気には、さりげなく飾るのがおすすめ♫ちょこんとしたピンクのローズが、バスケットからのぞいていて、なんともかわいい。玄関に飾れば、キュッと可憐さが宿ります。ナチュラル派のお母さんへのギフトにも◎

Pick up クラシカルなラビットたち♪

ルポゼ・フルールでは、大人かわいい「ラビットオブジェ」を販売しています!※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

春の陽気に誘われて、絵本の中から飛び出してきたようなウサギたち♪思い思いに遊んでいる仕草がとってもキュート!お庭になじみやすいアンティークな雰囲気で、お庭や玄関を飾れば、ハッピーな物語のはじまりです。

How to 簡単シンプルなモダンアレンジ!

ルポゼ・フルールでは、はじめてでも簡単な「大人モダンアレンジ」を下記にてご紹介しています。ぜひお試しください!

まっすぐ伸びる姿が美しいカラーは、すっきりとした大人モダンなアレンジに。かわいすぎない雰囲気で、北欧風インテリアやシンプルなお部屋にも溶け込みます。こちらの背筋までスッと伸びて、新生活をシャキっさせてくれそうです。

Page Top