居心地よく、自分らしく過ごす新生活

# 飾り方レシピ

2018年2月1日

Pick up ふんわり、柔らかな花びらがキュート!

ころんとした丸型のお花がかわいいラナンキュラス。ナチュラルな優しさが空間を満たしてくれます。是非お試しください!

新生活が始まる春が近づいてきましたね♪ お部屋もメイクアップして、新しい生活をフレッシュに過ごしましょう。穏やかな日差しが差し込む窓辺には、可憐な黄色のラナンキュラスを置いてナチュラルな空間に。暖かな春の光を取り入れて、お部屋も気分も明るく過ごしましょう。

Pick up 蓋を開けて香りを楽しむフレグランス

ルポゼ・フルールでは、香りで癒される「フレグランスジェル」を販売しています!※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

部屋の雰囲気を変えてみたいあなたに、大人ガーリーなお部屋はいかがですか?色とりどりのお花がMIXされたフラワーアレンジは、空間をフレッシュな雰囲気にしてくれます。こんなにキュートでポップなお部屋なら、毎日を楽しく過ごせそう♪

Pick up デニムのバラをさりげなく飾りましょう

男性のお部屋にもぴったりな「ディフューザー」を販売しています!※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

シックでモダンなお部屋には、モノトーンの花器でテイストを合わせた模様替えを。デニム生地で作られたバラがお洒落なディフューザーは、飾るだけでワンランク上のコーディネートに。優雅で上品な香りに包まれたら、1日の疲れも癒せるはず。

Page Top