特別な日を、華やかに演出〜クリスマス編〜

# 飾り方レシピ

2016年12月1日

Pick up クリスマスにぴったりのお花!

ルポゼ・フルールではクリスマスにぴったりな「ポインセチア」を販売しております!お部屋の彩りにぜひお試しください!

もうすぐ大人も子供も心待ちにしているイベント、楽しいクリスマスがやってきますね!クリスマスの飾り付けに迷ってしまう方も多いと思いますが、今年は少し欲張ってお部屋ごとにデコレーションを変えてみるのはいかがですか?子供部屋は赤いポインセチアや暖かい色味を使ってキュートに演出。可愛いサンタさんのオブジェにキラキラのリース。あとは枕元に大きな靴下をおいたらきっとお子さまも大喜び間違いなし!

特別な日を、華やかに演出

Pick up ゴージャスな雰囲気の大人ツリー

ラグジュアリな雰囲気を演出できる「アイテム」をを多数販売しております!※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

一寝室やリビングはゴールドとシルバーを基調としたカラーで大人ラグジュアリーを演出。冬に咲く花として有名な赤いポインセチアも魅力的ですが、愛らしいピンク色のプリンセチアもオススメです。ディナーの演出にもぴったりの雰囲気なので、大切なパートナーとの時間にぜひお試しください。

Page Top