涼やかさを纏う、暑さを楽しむ空間に。

# 飾り方レシピ

2016年7月1日

おすすめチェック

ルポゼ・フルールでは夏にぴったりな ひまわりを種類豊富にご用意しています。※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

波に流されていた貝たちが今度は風とダンス!風を受けて軽やかに鳴り響く音は、貝殻が奏でる海のハーモニー。
夏の象徴の貝と、ひまわりのコンビネーションはあなたをリゾート気分にさせてくれるはず♪夏は始まったばかり、“暑い”をどれだけ楽しめるかがポイントです!たくさん遊びに出かけた後は、リゾートを感じさせる自宅で優雅に過ごせたら素敵ですね!

涼やかさを纏う、暑さを楽しむ空間に。

飾るだけで可愛いシェルチャイム♪

ルポゼ・フルールでは夏に最適な雑貨を多数ご用意しています。※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

窓からの光を浴びて、淡く透き通るシェルチャイム。とってもマリンを感じさせてくれるインテリアです!
風に揺られて軽やかに舞い踊り涼しさだけではなく幻想的な空間を与えてくれます。活き活きとしたグリーンは夏のお部屋によく映え、とても爽やかな印象にしてくれます!窓辺に飾るだけで夏の準備は万端♪

サマーヴァレンタインアレンジブーケ!

サマーヴァレンタインにピッタリなアレンジメントやブーケを多数ご用意しています。※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

涼やかさを纏う、暑さを楽しむ空間に。

夏の夜はロマンティックにキャンドルの灯りでディナーを楽しんでみてはいかがですか?ガラスの花器がゴージャスな雰囲気を演出してくれるので、特別な日にピッタリです。シックなブルー系の小花の中に黄色の薔薇がとても鮮やか・・・。七夕の夜はキャンドルをともしながら、大切な人と一緒に過ごしましょう。

Page Top