海風香る、いやしの空間作り

# 飾り方レシピ

2017年6月30日

Pick Up グリーンと遊び心をプラスして!

ルポゼ・フルールでは、夏らしく貝殻と合わせたエアプランツを販売しています。
※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

梅雨が明けるとやってくる本格的な夏!ギラギラした太陽の日差しでちょっとおつかれのときは、さっぱり模様替えしたい気分。今年は思い切って不思議な植物「エアプランツ」と貝殻の合わせワザ! 海と緑の不思議なかけ算で、いつもよりグッと大人らしく、涼しい空間に。エアプランツは飾り方次第で、色々な表情を見せてくれますよ♪

Pick Up マリングッズで小さな海をお部屋に♪

ルポゼ・フルールでは夏に飾りたいヨットや灯台の雑貨を販売中!※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

窓辺に夏の日差しを感じる季節になりました。暑い夏を心地よく過ごすために、白やブルーを基調としたマリンテイストの雑貨でお部屋を飾って、自分ながらのプライベートリゾートで癒されてみませんか?
海をイメージさせるビーチやシェルなどの雑貨は、お部屋にいるのに、まるでビーチにいるかのよう!鮮やかな色合いが日差しにきらめいて、窓からの風を爽やかにしてくれます♪カジュアル過ぎず、この季節におすすめの大人テイストのコーディネートです。

Page Top