ENJOY SUMMER !アレンジを楽しんで夏を楽しもう!

# 飾り方レシピ

2016年6月20日

サマーヴァレンタインアレンジブーケ!

サマーヴァレンタインにピッタリなアレンジメントやブーケを多数ご用意しています。※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

夏の夜はロマンティックにキャンドルの灯りでディナーを楽しんでみてはいかがですか?ガラスの花器がゴージャスな雰囲気を演出してくれるので、特別な日にピッタリです。シックなブルー系の小花の中に黄色の薔薇がとても鮮やか・・・。七夕の夜はキャンドルをともしながら、大切な人と一緒に過ごしましょう。

お部屋に明るさとユーモアを!雨に負けない部屋づくり。

ガラスの中の自分だけの世界

ルポゼ・フルールではテラリウムに最適な雑貨多数ご用意しています。※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

キッチンに並ぶのは色とりどりの食材・スパイス、それから食器にエアープランツ!違和感なく溶け込んでしまうのはミニチュアの畑のようだからなのかもしれませんね。植物だけでなくミニチュア雑貨を一緒に入れてあげればオリジナル性が増します。自分だけの世界を、小さな小さなガラスに大事に詰めて作り上げましょう。素敵なあなただけの世界に囲まれながら作る、愛情と創作性たっぷりのご飯はいつもよりきっと格別に美味しいはずです!

大人っぽいシックなアレンジ

ルポゼ・フルールでは季節にあった商品を販売中!また個性的な花器を使ったアレンジレシピを下記にてご紹介しております。

お部屋に明るさとユーモアを!雨に負けない部屋づくり。

もうすぐ本格的な夏がやってきますね!けど日差しの強い午後は無理はしないで、涼しい室内で優雅にハーブティーを飲んでリフレッシュ♪テーブルにお洒落な花器でアレンジされたお花を飾ったら気分はますます上がっちゃいそう!日差しが少し和らいだら何処へ行こう何をしよう?夏はまだ始まったばかり、一人で気ままにお散歩も、友達と楽しくショッピングも、ハーブティーを飲みながら考えてみましょう!

お部屋に明るさとユーモアを!雨に負けない部屋づくり。

欲しかったガラス花瓶

ルポゼ・フルールでは一輪挿しに最適な雑貨を多数ご用意しています!
※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

家にある小瓶やグラスに、カラフルなカーネーションを踊るように飾れば、お部屋がまるでお洒落なアトリエのよう!この飾り方なら好きな色を1本づつ選べるから、我慢することなく自由に選べますね♪
窓辺にたくさん並べて飾れば、外の光がガラスにキラキラと反射してとっても幻想的。あえて花器の大きさや形をバラバラにするところがお洒落感を引き立たせます。いろんなお花に対応できるので、一年を通して何度も使い回しが効く飾り方になっています♪

Page Top