お菓子よりもSweetな♡ 春のフラワーギフト

# 飾り方レシピ

2016年2月29日

旬のミモザを使って春気分♪

ルポゼ・フルールではホワイトデー商品を販売中!
また、旬のお花を使ったアレンジレシピを下記でご紹介しております。

ホワイトデーはこれ!と言った定番ギフトがないのが悩みどころですよね。そんな時は、日頃言えない感謝の気持ちを込めて、お菓子のように可愛らしいピンクのお花をお返しに贈ってみてはいかがでしょうか?スイーツよりも甘いお花の贈り物を眺めながら、ゆっくりと2人でアフタヌーンティーを♪

おすすめチェック!

ルポゼ・フルールでは、ひな祭りに合わせたブーケやアレンジを販売中です。
※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

お菓子よりもSweetな♡ 春のフラワーギフト

「桃の節句」として、昔から親しまれているひな祭り。子供のころ家族みんなでお雛様を飾り付けるのを、楽しみにしていた行事のひとつ。今年もそんな思い出とともに女の子の健やかな成長を祈って、賑やかにお祝いしましょう!
優しい春色のお花に囲まれて、仲良く並んだお内裏さまとお雛様をみていると、思わずにっこり笑顔に。

お菓子よりもSweetな♡ 春のフラワーギフト

お彼岸にさりげなくお供え

ルポゼ・フルールでは、仏前にそっと上品にお供えできるお花も取り扱っています。
※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

お花をお供えするということは、仏様の魂を慰めるものであると同時に、花を見る人の心を癒してくれます。
小ぶりの明るい色合いのお花だと、仏壇のないお宅でもリビングにもお写真と一緒にさりげなく飾っていただけ、お花が好きだった方へ贈る、温かい気持ちに寄り添うお供えとして最適です。

Page Top