Flower Recipeお花飾り方レシピ

こっくり秋色で感じる、深まりゆく秋の空間
2017.10.02

Pick up  今年は一味違うハロウィンに♪

ルポゼ・フルールでは、イベントを楽しむ「ハロウィン雑貨」を販売しています。
※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

わいわい仮装を楽しむハロウィンもいいけれど、ハイセンスなハロウィン雑貨を玄関先に飾って、静かに季節のイベントを堪能するのも大人らしいハロウィンの楽しみ方。鮮やかなオレンジに、メタリックゴールドとブラックを添えるだけで、スタイリッシュなハロウィンの飾り付けに♪ 今年は友人たちと一緒に、シックな雰囲気漂う大人なハロウィンパーティを楽しんでみてはいかがでしょうか?

Pick up パーティで飾りたいアレンジメント!

ルポゼ・フルールでは、「ハロウィンフラワーアレンジ」を販売しています。
※一部店舗でお取り扱いのない場合がございます。

ハロウィンの飾り付けとひとことに言っても、なにをどんな風に飾るか悩んでしまいますよね。そんな悩める女子には、簡単に取り入れられるハロウィン仕様のバナーやフラッグがオススメです♪ 壁などに飾るガーランドは、さりげなく飾るだけでお部屋の雰囲気をガラリと変えることができるうえ、取り外しも簡単なのが嬉しいポイント!そんなに難しくないので手作りするのも楽しそう♪

How to 花を重ねるだけのかんたんアレンジ♪

カーネーションを使った秋におすすめな「フラワーアレンジ」を下記にてご紹介してます!是非お試しください!

こっくりした深い色合いのカーネーションと、実りの秋をイメージしてアレンジされたトウガラシの相性は抜群◎ お気に入りの陶器にあしらえば、テーブルの上で小さな秋の収穫祭のはじまり。 旬の果物や美味しいものを食べて、まったりした秋の休日を過ごしましょう。

これまでの記事一覧へ

facebook

サイトマップ